tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

北京トラックワールドカップ写真の感想 書き掛け

すみません先に書きかけで沈没した中国語サイトは英語版もあります。(中国語版の方が違和感があってたのしいのですが。)いまのところトップはウィギンスとカヴがチェンジオーバーしているところ。

http://www.cyclingtrack2007.org.cn/en/

時間がなくて種目の別とリンク貼れませんが(今晩も遅くなる)

  • ようやく調子が上向いてマディソンで銀メダルをとったカヴの表彰台での憮然とした顔(不敵に笑ってるのもあるらしいがみつけられていません)
  • どうもカヴとウィギンスのチェンジオーバーはあまり美しくないしすごく苦しそう
  • 優勝したフランスチームはふたりとも手足がすらっと長いだけでなく流れるように美しく交代する
  • ニュージーランドの黒地に鳥の羽根のようなデザインがすごくかっこいいが、真っ黒なので3人並んで走っていると悪役チーム((古くて恐縮ですが、アタックNo.1

にでてきたヤギサワ三姉妹とか))にみえる

  • アジアの英雄ワンカンポかっこいいです
  • ウクライナのデュディアの走る姿は彫刻のよう
  • ウィギンスの薄ら笑いを浮かべるような口して走るのかっこいい。けどヘルメットとるとあの髪の毛がべったりして薄汚い

しかし、Tモバイルジャージが世間にでる最後の場がトラック競技場とは。。。

                                • -

sent from W-ZERO3