tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team High Roadのキャンパーバンが登場@Middelkerke


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
だれかわからない選手のためのTeam High Roadのバンがベルギーシクロクロス会場に登場したらしい。
ハモンドじゃないのか?とリザルトを見るもおらず。。おかしいなあベルギーあたりのC2くらいのレースにこれから継続的に出ると思ってたんだけど。覆面出場でしょうか?(意味不明)
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling←リザルト。

  • しかし、このバンのデザインがジャージのデザインになるんでしょうか。。なんていうかシロートっぽいデザインっていうかなんていうかいかにも急造なかんじで微妙。まあ来季メインスポンサーがきまったらそのデザインで走るってことで今はシロートっぽくてもいいのかしら。。。