tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HSBCのお偉いさんは自転車手放し乗り可能@Tour of South China Sea


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
巨大銀行HSBC香港上海銀行)のアジア地区の責任者、フロックハート氏が香港のサウスチャイナシーのオープニングイベント?で自転車手放し乗りを。ほー。

  • トップが自転車好きだから、あれこあれお金も出やすいんだろうか。。
  • HSBCのチーム強豪みたいだし、ゴール地点のフェンスもHSBCの文字だらけだし。
  • しかしこのレースの写真を見るとなかなか華やかにやってらっしゃるようですねえ、、選手もかっこいい人たくさんいるしチャイナドレスのお姉さんたちも並んでたり。
  • あと、中国の人はあの空気を入れる式のゲートに凝るのが好きなのかもとおもいました。配管パイプみたいなのあり、自転車がくっついてるのはまあ普通として、いかにもな龍を這わせた真っ赤な中華街のゲートみたいなのとか。