tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

結局乗った


ものすごくだらだらと、今日のだらだらローラー台の友はこれ
[rakuten:book:11638284:detail]85年のイノーが血染めになった年のツールをみながら結局55分くらい乗った。

  • チョロギを使った(違)走行時のフォーメーション解説。
  • イノーの男らしい魅力と嫌ったらしさの境目みたいな。
  • イノーのチームの特製朝ごはんは動物の飼料みたいでなんかあまりにも。。(ヨーグルトとシリアルとフルーツをいっしょくたにペースト状にしたものをお皿にぼてぼてと盛って食べる
  • 欧米人は食物性繊維いらないのでしょうかというようなレース中の夕食風景でした。

というか、このまま自己流でローラー台やりつづけていいのかと悩むくらいにどうペダリングするのかがわからん。。

  • 体調は確実にいいかも。いままでどれだけ足がうっ血してたんだろう。