tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team High Roadの黒ジャージは仮の姿だった、正式白ジャージがTour of Californiaで


どこかのシロートチームのジャージみたいと各方面から評判の悪いハイロードの黒ジャージでしたがやっぱり暫定的なものだったようです。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
チームの古老、いや、スポークスマン、じゃなかった、お父さん役のクナーフェンが明かしたところによると、Tour of Californiaのときに(ついでに)行うチームプレゼンのときに、正式な白いチームジャージがお披露目されるとか。

今と全然違って、真白でビューティフルなデザイン

なのだとか。デザインはチームプレゼンまで秘密だよね?
ちなみに、トレーニング写真をみると

  • というか次期メインスポンサー決まらないままハイロードのまま正式ジャージなのかな。

(言葉がわかりませんが上記記事の情報元クナーフェンのサイト)Servaisknaven, Welkom !うーんさすがクナーフェンは黒ジャージも着こなしている。。
ゲルデマンは黒ジャージ似合わないかんじ

  • 短期間使用のデザインのわりにはフル装備仕様でそろえてたのですね。。どうして?
  • あと例の選手の居場所申告サイトの件。これに正確な情報をいれてゆくのは相当大変そうだ。