tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アムステルゴールドレース 終わりました。


個人的に昔のクネゴより今のクネゴのほうが好きな気がする。。。なぜだかよくわからないけど。おっさんぽくなったからかな。。

  • 緑の起伏ある平原を走る、道の脇には土がこんもり、春の雰囲気をたたえて地肌がみえていて、葉っぱはまだ春前半の色合い。。なんか土と草のにおいが漂ってきそうな。
  • 今日はゆるゆる観戦。。石畳クラシック終了とともに、観戦シーズンもピークを越えた私。
  • レベッリンに今回は1票入れてたので残念。。。
  • テルプストラはいつか来そうな感じ。ヴァンスーメレンも。
  • 終盤逃げてたバルロのオーストリアチャンピオン全く知らない人だった。
  • キルシェン、、、どういうコンディションなんだろうか、なんかまだ安定しないのかな。。愛想よくレース前に笑ってるのも珍しい