tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ところでウェグマン


http://www.team-milram.com/en/news_details.asp?id=3259
雰囲気を読んでツァベルに最後のナショナルチャンピオンジャージをとらせるとか無いのか。。

  • ま、ツァベルもけっこう充実したいい顔してるのでいいのかしら。
  • 以前ツァベルはウェグマンみたいなライダーがドーピングであらぬ嫌疑をかけられたら全力で守る、といっていましたがねえ。
  • 気のせいかもしれませんがずっと長めのヘアスタイルだったツィオレックは髪の毛を切ったのでしょうか。剃った?
  • たった2秒差なのにねえ。。と歩きながら1、2と数えてみましたが、かなり差はありますね2秒てorz