tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自信満々、カヴの「大物」インタビュー


Big interview: Mark Cavendish | Sport | The Guardian
ガーディアンのインタビュアーはちょっと辟易したんでしょうか?タイトルで「スプリントkingの世界征服計画」とか言ってるし(笑)

  • おれはやるぜ」に満ち溢れたインタビューです。

ということですが、私が注目したのは、ツァベルも彼によくしてくれて、よくお話するそうです。マキュアンにもいっぱい教えてもらったとか。

  • ジロの山ではハンガーノックになり目はかすみ、体が震え、眠ってしまいそうになったのでチームはリタイアさせようとしたが拒否してのりきったのだとか。
  • ドーピング非難をぶち上げているときの彼は机をたたきながらだったとか。。
  • インタビュー中かなりの低音でばんばん話す声も聞けます。えらいうるさいところでインタビューしたんだな。。

トム・シンプソン以来の「自分が一番」と信じている英国人ライダーと英国の掲示板でいわれていました(苦笑)