tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第2ステージ


大変面白い最終局面でした。TVから離れたところでノートPCを使っていたのですが、思わずそれを置いてTVの近くまで移動。
カンチェラーラまた逃げおおせてしまうかと思った。ポッツァートカンチェラーラを追ったおかげで集団ゴールになったんかな。。そのあとおいついた先頭のゲロルは誰だったのだろう。

  • 追い上げているコロンビアはサングラスでたぶんキルシェンだと思った。最後のスプリントの追い上げはかなりすごかった。。
  • 今日はミルラムとコロンビアが本当に区別つかなかった。。
  • ツァベルあの位置にいつもつけられるのは本当にすごいことだと思う。。。あと一勝をみたい。。
  • ツィオレックものぼりがあってもいける。

あんなに何度も勝ってる感のあるハスホフトがあのように喜ぶとはやはり、ツールなんだな。。

  • 逃げたフランス人の人たちお疲れ様でした。、シャバネル今年本当に調子いいなあ。コフィディスのあの赤いホイール(←たんに見た目が好き)が見られてうれしかった。
  • ちなみにゲスト阿部さんいい感じでした。