tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シャンゼリゼをまだ目指している、カヴ



おら、頑張ってパリまでいくんだぁー
(←最近各所で、なまり言葉設定が定着しているカヴ)昨日の第10ステージはあと7分でタイムアウトだったらしい。一緒にゴールしたアイゼル(←けがしているらしい)と抱き合ってたたえ合ったとか。

  • 無理じゃ?いよいよリタイアじゃ?と昨日も相当思われていたカヴですが、ジロのときほどじゃないよ〜とまだ頑張りたい模様。落車は道路に落ちていたサッカーボールを踏んだ?ひじの怪我はけっこう深いらしい。
  • アルダグ監督は、どこまで彼を走らせるかねー。ま、様子みようかねえ。と言っている模様。