tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

一緒に脂汗(ツール・ド・フランス第10ステージ)


わたくしが帰宅するまで黄色保持していたキルシェンは、

  • ローラー台をずるずると引きずり出している間にやばいカンジになり
  • こぎ始めたときに前と離れてゆきました。あでゅー黄色。。。

ま、予想はしていたことでしたが(ほんとか)、
ともに(?)脂汗をかきながらしばしこぎこぎ。

  • あと3kmくらいのところでお風呂に。
  • そのときは先頭から2分以上遅れてたけど、ちょっとだけ盛り返したみたいですね。(昨日、ぷち祭りしておいてよかった)

あとは、序盤落車したカヴがゴールできたかどうか。。
表彰おわりまくりのときも会長マキュアンをかこんで上っていた30分遅れぐらいの人たちの中にいたかどうか。
www.cyclingnews.com presents the 95th Tour de France
↑うわああ、DNFの一つ上でなんとか完走。。。

======
応援しているチーム、中でもわりと応援している選手がわりと何日もマイヨジョーヌを着たりとかあんまり経験がないので、貴重な経験ありがとうございました(苦笑)

  • エヴァンスのしんみりポディウムとか、ピエポリの淡々インタビューとか、フレイレの逃げ集団入り、よかったなあ。
  • ミルラムがものすごく引いていたのはなにがあったのでしょうかね。。