tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

修行?


英国の世界選最終メンバー記事@CW

  • Steve Cummings←好調
  • David Millar←御大
  • Ian Stannard←好調
  • Russel Downing←国内シリーズ席巻中
  • Mark Cavendish←コースは向いてないし疲労蓄積中
  • Chris Froome←ケニアから英国に登録移転
  • ミラー、スタナード、フルームは当確といわれていた。サーベロ移籍組のロイドとフリーマンは一次選考は通っていたがまた今度。
  • カヴは先のツアーオブアイルランドとツアーオブブリテンの間中すでに疲れたという発言だらけだったが、英国車連は彼向きのコースとなる2010年,2011年に向けて一度でも多く世界選の場数をふませるつもり、とのこと。甘やかしてるわけじゃないのですね。
  • 経験豊富なベテランハモンドは、オリンピックに出たことから、今回のセレクションに選ばれようとはしなかった(辞退した?)って書いてある。。
                                • -

sent from W-ZERO3