tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブイグテレコムで思い出した

ジャパンカップのときの写真を見直して、だいぶあとになって気づいた。
↓の写真のなんだか不安そうな顔。レース前。

↓終盤ののぼり。もう仕事おわったんだろうけど心配そうというか、、しんどかったのか(レース中盤、相当引いていたようだ)

その彼が、ペーリ・ケムヌールといって、有望な新人だったことはあとで知ったんだけど、前夜祭の日に自信にあふれた明るい表情が印象的な彼だったとは。。まったくわからなかった(笑)

強くなるかも?な気がしましたがどうでしょう。そばにいったとき、なんだかオーラを感じた、ような。

==================

  • ブイグテレコムの選手たち(ボネール、ケムヌール、プトセプ)は、サインの脇にブロック体で名前がわかるように書いてくれた。頼んでいないのに親切だ。オリヴィエ・ボネール(1番上の写真で横を向いている選手)などは、わざわざ発音もしてくれた(チームメイトの分も)。ありがとー、といって、反復したけど即座に全員の名前を忘れて、帰宅後だれだったか復習(苦笑)

新城選手が移籍すると聞いて、このときのことを思い出した。
↓彼はさすがに名前のつづりサービスはなしだった。っていうか不要だし(苦笑)ちょっとびくびくしてサインたのんだけど、普通なかんじだった(どんなイメージだったのか)

===================
↓レース前。後姿かっこよかったので思わずシャッター押した。がんばれ。