tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Nordmilch社、09年はTeam Milramのメインスポンサー続行

.http://nordmilch.de/nm/web/en/presse/pressemeldungen/news_180.html
Nordmilch社、公式頁。

  • Nordmilch社は2009年はTeam Milramのメインスポンサーを継続する。

とのこと

  • あれ、確かスポンサー契約は2010年までだったんじゃ?2010年はどうするの?と思ったら

Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums

  • CWの上記記事によれば2009年末に再考するとノルトミルヒ社はコメントしたらしい。(どこでこういうコメントをしたのか。。上の公式ページのリリース文には載っていない)
  • もちろん、09年にがんばって業績をあげる。。だけでなくて、スキャンダルをおこなさないことも肝要。選手が焦ってドーピングに手を出さないような体制作りが大切なのではないかと。

===========
Nortmilch社のトップ交代劇は11月6日のことだったらしい
http://nordmilch.de/nm/web/en/presse/pressemeldungen/news_176.html