tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

昭和記念公園クリテリウム(全日本学生ロードレースカップ第8戦)

とてもいい天気。

生垣は真っ赤。

クリテリウムは終始気が抜けなくて大変だー。

30秒遅れでもうレースから降りなくてはならない。
パンクで遅れてもそれでおわり。

  • なんだかサバンナの草食動物が追われて群れで逃げるとき、一度倒れたらもう餌食になってしまう、ような。
  • まったりして様子みるような時間帯がなくて、すぐに周回まわってくるので、忙しいうちにレースが終った感じ。

フラットなコース、ということらしかったけどけっこうな登りに見える。


で、ものすごい勢いで駆け抜けていく。

真横で珍しくピントが合った。

ええかんじやわあ〜、、じゃなく苦しくても笑顔に見えるタイプかな。