tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンドのチャンピオンジャージ姿@Vlaamse Druivenveldrit


ナショナルチャンピオンシップを勝っても毎回そのあとはロードのキャンプにいくため、めったに見られない、ロジャーのシクロクロスの英国ナショナルチャンピオンジャージ。次の国内選手権まであと何回見られるかな。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
というかやっぱり今年もシクロクロス走ってるのですね。暫くシクロクロスのレースリザルトから目が離せないや。。

  • Grape Crossという別名を持つ由緒あるレースで29位。っていうか35位までしか表示されてないけど、、ラップされてはいない。
  • ジャージはコロンビアのままで。まあ今年いっぱいは。

==============

  • しかし、また若い人が勝ったなあ。2位はBoomだし。世代交代がやってきたかな。。勝者はぶどうをつかんだ、と書いてあるからぶどうとワインが名産なんだろう、。
  • Nysは前半かなりリードしてたけど、追いつかれたそうです。このコースは世界選に似ているのだとか。

おばあちゃんと一緒に写る勝者のPaulwelsおばあちゃん、渋い。
というかBoomが後ろのNysを気にしすぎているときにアタック。。
Boomは後ろで雄たけび
普通かつがないところでバイクを担ぐVantronout。ディレイラーのトラブルらしい。。