tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

TDU 初日クリテリウムをみて

っていうか、こんなの短いよ(怒)ってカンジしか見られてない。なので感想もどうでもいい点のみ。
http://www.cyclingnews.com/photos/2009/jan09/TDU09/?id=/photos/2009/jan09/TDU09/TDU090/09_TDU_Classic_09いわゆる「クリティカルエリア」は黒だったColumbia-Highroad. Piva監督はダウンアンダーぐらいなら白パンでも・・と言っていたけど、白パンの出番は実戦で今後あるのか?(なくていいです)
http://www.cyclingnews.com/photos/2009/jan09/TDU09/?id=/photos/2009/jan09/TDU09/TDU090/09_TDU_Classic_15ばっちりお膳立てして、その後(略)なコロンビアトレイン。

  • グライペル@ゴリラ君は出走前の表情とかみるとちょっと意識しすぎかなー。去年はほんとにリラックスしてたもの。
  • ミルラムの2位になった人はスプリントのシーンだけみるとかなりイキが良かった。マキュアンも復活だし、今年のスプリンター勢力図がどうなるか、楽しみ。

================

たぶんトレインのはじめのほうを担当していたアダム・ハンセンの日記。昨日のレースの感想はなし。
http://www.adamhansen.com/index.php?pn=2&news_id=110&pg=1ハイキングが趣味の彼は、もともとコロンビアの商品のファン。で、コロンビアがチームスポンサーになって大喜び、チーム顔合わせ会のときもコロンビアの担当者にコネを作るべく努力していたりしたらしいのだけど、ついに会社の人のおまねきでアデレードのショップへご招待されて両手にお土産抱え「チャーリーとチョコレート工場」状態だったらしい(うーん、そうすると最初は大喜びでもあとで恐ろしい目に。。?)