tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ポルトガルのトレーニングキャンプ風景動画


トレーニングライド前の風景。選手がスタッフとあれこれディスカッションしている。言葉を交わした選手の名前がキャプション表示されるのがありがたい。女子が着ても違和感ないジャージなところがコロンビアとの大きな違い。

  • ダン・ロイドは人柄がよさそうだなー。ハスホフトは緑を着ていないと彼だと気づかなかった。。ドミニク・ローランは私はなにげに注目している。いい走りが見られたら将来推奨銘柄入りするかも。プジョールといえば長髪サッカー選手のイメージがあったけど、本人はおとなしいかんじ。