tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Milram今季初勝利していたのですね

http://www.team-milram.com/en/news_details.asp?id=3809
Team Cerveloからのニューズレターがかなり熱心(中身はチームサイトと同じことが書いてあるだけだけどステージ22位とか10位でもメールが来る。私は勝利のときだけ祭りメールが来るよりもこういうの好き。1位になったときはメールもらわなくてもたいていわかってるし。)

  • で、つい忘れていた背水の陣のMilramですが、無事ツィオレック君がマヨルカ・チャレンジの第5ステージで勝利していたのですね。

http://www.pezcyclingnews.com/photos/races09/malle09/malle09st05-ciolek.jpg←なかなか良いおたけび顔。。

  • 彼の後ろには前チームメイトのBoasson HagenとMarcel Sieberg(チームコロンビア・ハイロード)、やっぱりコロンビアは若手スプリンターだぶついてましたよね。。
  • 以前ツール(2006?)でクネゴと新人賞ジャージを争ったことのあるMarkus Fothenがミルラム列車の最終コントロール役をしたようです。その後ろはMatthias Ru遵m とFabian Wegmannだったのかな。