tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

しつこくカタール写真発掘@Cor Vos

世間ではTour of Californiaなんでしょうが、遅ればせながら祭りをだらだら続行します。
Pezサイトのカタールのロジャーの写真がCor Vosさんの撮影だったので、行ってみた。何枚かあった。

(後記:IEだと写真が見られないの直しました)
(c)Cor Vos
なんだかうれしそうにカヴともう一人のコロンビアの選手がロジャーの自転車のヘッド部分を見ている。後ろのFDJその他の数人の選手もなんだか視線がロジャーの自転車に。見ている人たちの表情は柔らかくて、ライバルチームの最新鋭メカをチェックするというより、赤ん坊の写真でも見ているようだ。

  • 「へー、彼女の写真そんなところに飾れるんだー、いいねー」「ヘッドマーク部分に写真を入れるアイデアをCerveloに提案してね、夏から発売開始なんだー。製品企画に参加するって、気分いいよ、今、カバーの強化プラスチックが砂漠の砂嵐にも耐えられるか実験中でね」←大嘘

==========
冗談抜きでロジャーはカタールで、石畳用のテストフレーム@春クラシックレースがターゲット、に乗っていたようだ。(昨日の記事のダン・ロイドインタビューから
=========
(その他のロジャーの写真@Cor Vos)

白い服の現地の偉い人と握手

ステージレースのリーダージャージのジッパーをあげる彼を見ることになるとは予想していなかった。。

イスラム圏で親指立てるのは、、?(参照)MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing
上記すべて(c)Cor Vos
========
(追記:何を見ていたかたぶん分かった)上の、現地の人と握手している写真でバイクを正面からみたら3Tの文字が二つみえるけど、3Tってステムが透かしのロゴになっててハンドルバーの中央部分に白い部分があるから、ハンドルバーとステムをペアでつかうと、ロゴが白く浮き上がるのですね。。それを見てたのかな。。だから走りの性能とかには関係ないけど面白がってみてたのか。(参考)スポーツバイクファクトリー北浦和スズキの商品インプレッション