tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チームメイトたちにイジられる?カヴ


イジられるといっても会話の中ではどうか知りませんが、画像でカヴがチームメート(およびその関係者)いじられているのを連続でみかけた。
(1)
ゆるコミ編集室 (@YuRuKoMi) | Twitter 経由。

マイケル・ロジャースってネット好き画像加工好きキャラだったのか。。面白い写真もおおいけど、写真がいっつも白い霧がかかってるのは、露出(携帯だろうけど)が変なのか、レンズ部分に脂でもついてるのか、、、

(2)
ghincapie (@ghincapie) | Twitter 経由。

やっぱり社長に気遣ってヒンカピーが一番違和感ない仕上がりになってる(笑)