tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

いったん去ったが、以前のままで復帰

はてなアンテナにいれておいたロジャー・ハモンドのHP。ティレノ〜アドリアティコ以来更新がなかったが久々に上に上がってきてお?と思ったら

Gone
The requested resource
/
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

・・・また管理料が切れたな。。。(苦笑)
気をつけよう 住宅ローン見直し←今はまた、前のとおり、「今ティレノにいるよ」という画面が見られる(苦笑)

  • だからすべてのステージのレポートはいらないから、なんか定期的に更新してくれればいいのに。。パシrフリーマンに更新してもらうとか。