tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴの自分にご褒美時計


英CSのトスカーナに暮らす英国人ライダー特集。その中で「カヴが自分のツールのステージ優勝のご褒美に買った、Hublot(ウブロ)のRed Goldでダイヤに覆われた腕時計」というのはもしかして、こんなのでしょうか。。
Hublot Big Bang Mens Watch Model: 301.PC.1007.RX.094うわああ、まさにダイヤに「覆われて」る。。(注:適当に検索したのでほんとにこれかどうかはわかりません)

  • 彼女のメリッサちゃんは彼が最近ファッションにいくら費やしたか怖くて知りたくないそうです。

===========
Quarrataという街には6人の英国人プロ選手と英国アカデミーのメンバー9人が住んでいるそうでちょっとしたコミュニティーだそうです。

大きな地図で見る

一言いってもいいですか!!

成金

※泥棒には気をつけて!
※※ウブロってブランド知りませんでした。友達と「ハブロットってどんな時計だろうねー」と言っていたのでした。orz