tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

妄想が妄想を

もうCNとかCWが追いにくくて、、慣れてないのだろうけど。今日ひさしぶりにニュースの中から「カヴがハスホフトを挑発した発言」を探してしまいましたが、根気が続かず。なんで新サイトこんなに見づらいんだろう。Jスポの放送で言ってたのはどこがソース?妄想?私の聞き間違い?

  • しかし何もなかったとしたらどうして昨日は突然中間ポイントを二人ともとりに行かないで(カヴはそれまで取りに言ってなかったけど)ゴール勝負になったのか?今日は二人とも中間ポイントを争ってるし。。
  • もしかしてカヴがはっすんにお手紙でも書いた?(「明日は決闘しないか☆」なんて。。)←妄想