tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スカイのジャージ

Cycling.TVのアンソニー・マクロッサンのtwitter
http://twitter.com/antmccrossan
スカイのチームプレゼンテーション、彼らしい名調子ふうの表現をまじえた実況つぶやきをしていたようだ。いいおじさんがせこせこ席で携帯いじってる姿を想像するとちょっとあれだけど。ノートパソコンならオッケーかな。

  • 選手たちやあのブレイスフォードもめずらしく声が震え気味だったらしい。そりゃいよいよ英国自転車界の一大事、宿願いよいよ果たすときが到来したのだから。
  • で、ジャージはスポンサーのロゴ表示がなく*1選手名が脇に表示されていると。これで新チームがレースにでても誰だか名前がわかりやすくていいかな。すでに有名な選手のほかにも若手とか、これまでは英国内で活躍していた選手とか多いから。

(参照)くまたろうさんのところhttp://blog.goo.ne.jp/kumataro2004/e/30c272f456c0adeb0f00031516a136bb

*1:さっき写真みてきたら背中にアディダスとスカイの小さなロゴはついていた