tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

英国ナショナルチャンピオンシップ、延期

National 'cross champs in jeopardy - Cycling Weekly
今週末に予定されていたけれど、開催できないのではと危惧されていた英国のシクロクロスナショナルチャンピオンシップ。会場内の整備はなんとかなるけれど雪と氷に閉ざされて会場までのアクセスが困難&危険ということで延期がいいんじゃないかという意見がたくさん出ていたようだ。
National 'cross champs postponed - Cycling Weekly
結局、国内選手権は2月に延期という発表。当日も気温が零下の予想だとか。。1月はもう重要レースが目白押しで、入れられる日がないとか。

  • 一応出走登録していたハモンド、今年の会場のSutton Parkでの勝率はこれまでかなりのものだったけどこの延期によってロードの方の始動時期との関係で出場が難しくなるかも。。というか今シーズン1レースも出場したのを確認できていない。