tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Superpresige(Zonhoven)生観戦中

Home | VIER音声が聞きづらいのでオフにして観戦。
長くて急な下りが怖い。で、下ったとたんにまたかついでえんえんと登る。「どうせすぐうんと登るのに、どうして今自分はこんなに下るんだー」と思わないのでしょうか。。

  • ヴェルヴェッケンらしき人が今日も走っている。そうか昨日21日まで、っぽい旗があったので、それまでなんだろう。昨日はGVAトロフィーとしては、最終戦ということなのか。
  • 途中洋裁作業のため、画面に集中できず。スティーバーがあの大きな下りで自分だけおっととと下ってて、バイクが後ろに残ってた。這い戻るのかっこわるかった(苦笑)
  • 結局今日もネイス。一気にごぼう抜きした。
  • ぎゃーーー。レース後、ネイス息子があきらかに大きすぎるドロップハンドルの自転車であの超怖い坂下ってる。転ばないし(一番下まで下りたかどうかは映らず)。技だけでなく度胸も上々なタイプのようだ。アンダーのレースでは、派手に転んだり救急車で運ばれるシーンがあったのに。。。