tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

温泉卓球やらペナルティやら

http://tweetphoto.com/9496185
浴衣を着ていないのが残念です(ポルトガルの旅館にて)
========

今は中東出張中のサーヴェロご一行ですが、カタール初日チームTTでスカイについで2位のタイムをマークしたのに、なんだか降格処分になって1分のペナルティをくらって最下位になったみたいですorz 

  • ハウスラーがラッシュをカーヴで曲がる際に押してアシストしたとみなされたとか。

http://testteam.cervelo.com/en_us/testteam/news/#news_19

  • チーム側は横風で寄ってくるラッシュを危険回避でハウスラーが押しただけと弁明し、みんながっかりしてるけどレースは続行すると(やめて帰りたいぐらいなかんじでしょうか)
  • 昨年はいきなり出だしでステージ勝ったり、総合上位3位に2名を送り込んだり、いいスタートのレースだったのですが、今年は好対照ですね。。これに負けずいい年になるといいですが。。。

Tour of Qatar 2010: Stage 1 Results | Cyclingnews.com

  • というか去年総合3位になったハモンドが写真に写ってませんが、出てるのですよね?
  • 明日以降、頑張って集団分断作戦をとって遅れを取り戻す作戦でしょうか。