tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

期待通りの男

前日、フースホフトは怒りまくってるからみてなよ、と呟いていたランカスターのつぶやき。
http://twitter.com/bdlancaster/status/17880726954
ほらね、言った通りになっただろ!やってくれる奴なんだよ!これからはいつも彼を怒らせておこう!

  • 温厚で紳士的といわれるフースホフトですが、相当感情的に高ぶっていたようで、ゴール後目頭が熱くなってた?
  • しかし何があるか解らない中で昨日も今日も確実に最後まで前に残っていたというのは凄いことだと思いました。
  • これまで怪我でリタイアした人達の早期回復を祈るとともに、今後はナーバス過ぎる展開でアクシデント、というのに左右されないレース展開を期待したいです。。(心臓に悪いんです実況の叫び声。)

======
私も、ほら、やっぱり怒ったら緑になった、と思ってたのでした(昨日の記事のタイトル)。