tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Österreich Rundfahrt最終ステージ終了

ツアー・オブ・オーストリア最終ステージ。122.80km。おおっ。別府フミが9位に入った!ベン・スウィフトの前。

真ん中後ろに写ってるのがフミかな?

1 31 AUS19790409 BROWN, Graeme RAB Rabobank
2 62 GER19780127 FÖRSTER, Robert MRM Team Milram
3 1 GER19820716 GREIPEL, André THR Team HTC Co
4 94 GBR19740130 HAMMOND, Roger CTT Cervelo Tes
5 97 GER19870614 *REIMER, Martin CTT Cervelo Tes
6 23 ITA19810131 NAPOLITANO, Danilo KAT Team Katush
7 138 ITA19870629 *PIECHELE, Andrea CMO Carmiooro N
8 43 RSA19841206 IMPEY, Daryl RSH Team Radios
9 41 JPN19830410 BEPPU, Fumiyuki RSH Team Radios
10 58 GBR19871105 *SWIFT, Ben SKY Professiona

フェルスターとブラウンがハンドルを投げ、ハモンドはその後ろでグライペルやチームメイトのライマーなんかと並んでゴールに入った模様。
昨日、あんな恐ろしい血まみれになってしまったリッコは出走したらしく鼻に詰め物とテープを貼ってでていた。まあ勝つために来たんだから。
======
デニフルは無事総合7位を守りチーム目標の総合10位以内を達成した。
======

  • ちなみに、昨日のシャンパンファイトはうまくいったらしい。去年のこのレースのアルバムに出ていたシャンパンファイトは肩がガチガチだったので、そういうところからみても成長したんだね。。(後日、彼の成長@ポディウムを追う記事をアップする予定)
  • もう、例のコーヒーメーカー獲得数は9台になったはず。こうなったら、トロフィーとして飾るのでもいいかも?