tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

回復力

ああ、昨年ブエルタ上位にはいったダイグナンがチーム最初のリタイアですか..

  • 一方デニフルの喉はは夜あまりよく寝られなくても回復してきており、サストレの自然休憩のあとに集団への復帰を先導している写真が。

http://twitpic.com/2miifi
顔がげっそり細くなって、ヘルメットが大きく見える。カルロスさんのうしろにコバンザメのラボバンクの人も。声もでない状態からよく踏み止まってここまで来てるなー、普通の人間なら仕事休んだりする体調不良を過酷な山岳を走りながら治してゆく選手たちの回復力には本当に恐れ入る。若いというのもあるんだろうけど。

  • チームはトンドとサストレが上位ゴールで志気もあがっているようで、そこにアンドラでのホテルが「当たり」の豪華で広い部屋だったので運が向いてきた感じがあるようだ。
  • 今日の第12ステージは逃げか、スプリント勝負か、の日らしい。デニフルの回復がすすんでいれば逃げ要員に。先日誰かにアタック期待してるとツイートされ、TVアタックは体調が戻らないからまだやらない、と言っていたけれど。