tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ナイエンス

自分の日記ではしばらく前にナイエンスについてけっこう言及していたと思って、右のサイドバーにある検索窓で検索してみたら、やっぱり2007年あたりによく彼のことをCycling.TVなんかを見ながら言及していた。
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20070827#p1
そのへんにいそうな人、とか書いてる。大変申し訳ありません(平伏)。モニュメントレースの勝者になってしまわれました。

  • そうそう、07年のENECO TOURで連日リーダーになってペンギンのぬいぐるみを毎日掲げていたのが印象的だった。


ペンギンの扱いはけっこう丁寧な人だった(別の選手がぞんざいにしていたため、浮き彫りに)。