tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GP Mistral 2013-14シーズン第一戦 変革期に変わるもの、変わらないもの

開幕戦は、にぎやかで、熱いレースを見てきました。Flickrに写真があります。久々の全面ぬかるみドロドロ吉見でした。2年くらい前の開幕戦もビショビショでしたっけ?
DSC_1823

(Elite, JE1)
 http://www.flickr.com/photos/firtreezzz/sets/72157636244630485/
(Elite Master, Elite Women, JE2, Master 40, 50, Women)
 http://www.flickr.com/photos/firtreezzz/sets/72157636244630485/

DSC_2007

  • 行ってみるまではあれこれ考えてしまっていたのですが、いざ、その場に降り立ってみると夢中になって、多めにシャッターを押してしまいました。お友達に、そんなに撮ったらあとで整理が(いつものように)大変だよ、と言われても、久々のこの感覚は、先日カスティールサイクルクロス松本でのトップ選手たちの煌めきを見た後でも、やっぱりワクワクしました。

DSC_2696

  • このGPミストラルAJOCC離脱、その他にもいろいろな国内レース再編成の動きがあり、目指すものは色々、そのために選択する道も様々あったとしても、それでも現場の本気の戦いに流れる何かは、共通していますよね?

DSC_2486