tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-12から1日間の記事一覧

エウベル、引退試合

うおおおーん、引退試合があったのですねー、お疲れ様でした。 スピーチするエウベル バイエルンを出てからあまり幸せそうじゃなかったような。。 彼のすばしこい動きはまだまだ目にやきついてますよ。明るいキャラも(以前、バイエルンの公式HPでサンタクル…

今頃イギリスのロードレースナショナルチャンピオンシップ録画をみる(@Cycling.TV)

http://www.cycling.tv/ ひさびさに禁断の(禁止してたわけじゃないけど)Cycling.TVに立ち入りました。きゃー、いつものおじさんの声(なぜかうれしい)。ファンタスティック♪←この言葉がやたら多いで、ふらふらツールのハイライトとかみたあと、つい魔が差…

ブンデスリーガ開幕戦 バイエルン対ドルトムント

開幕ということでこういうなぞのパフォーマンスもあったらしいうーん、もりもりだけど不健康なお兄さんたち、、こういう式典の演出がいつも謎なドイツ。。。 とか書いてじっくりとはまだ見ていないのですが。 金子-谷口コンビはなんとなく自転車でのとある実…

ドイツ人とイタリア人

職場の子がいまドイツとイタリアのクライアントのシゴトを抱えていてどちらも辛いという。どちらも要求が厳しい。しかし厳しい要求をするときに イタリア人は明るく、いそがせてごめんね!でも必要なんだ。こんどからこんなきついスケジュールにしないように…

切り戻し狂時代「まだやる気が残ってるか」

ポール・スミザー 四季のガーデン生活〜オフィシャルサイト〜 BSフジのポール・スミザーさんの園芸番組がけっこう好きで見ている。 梅雨の間に、虫、病気にやられ満身創痍のわがベランダですが。 この春はものすごい勢いで葉が青々と茂り、ここ数年病気ひと…

まだ、やる気は残っているか

これから、私も夏休みです。今晩からJスポ視聴環境のないところに泊まりにいくので、サンセバスチャンは生観戦できません。。。