tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファンボメルは抗議が通じCL一試合のみの出場停止、カーンは1試合出場停止


http://www.deutsche-fussball.info/archives/50900579.html
カーンとルシオがドーピング関係で制裁?というのをみてはあ?と思っていたのですが、チェックにひっかかったのではなく検査時の行為っていうか態度とかに問題があったようですね。うーん、まあでもレンジングここでチャンスですよ。
あとファンボメルが一転一試合の出場停止のみというのは、最初から解釈上問題のある決定をしないでよ、と思いますね。
※一試合のみの出場停止→ミラン戦初戦出場不可というのを読み違えていたので訂正しました。結局ミラン戦第一戦は2人ともいないのですね。。