tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-10-06から1日間の記事一覧

CSCに日本企業のスポンサー?

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html (10月4日参照)どこの会社か想像するの楽しい。 まあ、自動車、電機、カメラとかの関係かなあ。たとえば、ヨーロッパで導入がすすんでいるエアコンで好調なダイキン工業とかは? ぴちょん君がジャージ…

「エバーグリーン・スプリンター」ツァベルの今シーズン終了・・自宅でかかと骨折

応援する選手が二位になるのは決して好きじゃないが、二位になってしまった人についつい入れ込みがちなtannenbaum、ここ2,3日は…ツァベル…(しんみり。)状態。 パリ〜ツール二連覇を目指し、2位続きだった今シーズンの雪辱を、という望みもむなしく、自…

噂をすれば地震!怖い程に美しかった今日の夕焼けとの関係は!?

すごい揺れ。マンションの13階なので、大きく揺られ船酔いみたいになった。とりあえず何をしたかというと、ガスの元栓を切り、玄関扉を開け(阪神大震災のときに、ゆがんでドアが開かなかったマンションが多かったそう)、子供たちを起こそうかどうか(目が…