tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-02-23から1日間の記事一覧

Tモバイルグエリーニの譴責処分について、チームは問題にしない

昨日、去年のツールの第18ステージで起こったことについてポッツァートが罰金、グエリーニがけん責処分という記事がでていた。 http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/feb05/feb23news Tモバイルスポークスマンによると問題にはしていないようで…

もういちどペタッキに勝てたら…ツァベル、チームプレゼンテーション時のインタビュー(Cyclingnews)

TモバイルのチームプレゼンテーションのときのツァベルインタビューがCyclingnewsに ざっとですが クレーデン発言(ツールにツァベル不要論)についてはもうお互い話し合って和解している、としつこいメディアにそれ以上話したがらなかった。 ペタッキのツー…

バレンシア1周、ペタッキはとめられない・ツァベルは不運?

バレンシア1周第1ステージ、ペタッキ勝利(Cyclingtime)ぺ様、苦手とされてきた峠越えがあったそうですが大丈夫だったようです。トレーニングで絞ったおかげだとか。逆にツァベル、、峠があるのにぺタッキに勝てなかった。。と悔しいのでは・・と思ったらお…

もういちどペタッキに勝てたら…