tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バレンシア1周、ペタッキはとめられない・ツァベルは不運?

バレンシア1周第1ステージ、ペタッキ勝利(Cyclingtime)ぺ様、苦手とされてきた峠越えがあったそうですが大丈夫だったようです。トレーニングで絞ったおかげだとか。逆にツァベル、、峠があるのにぺタッキに勝てなかった。。と悔しいのでは・・と思ったらおや、
スプリントに入ってからファッサの選手がツァベルをプッシュしたから8位になった?(TモバイルHP)
200メートル前まではツァベルは好位置を確保していたがプッシュされたので8位に終わってしまった。2位はいけたのに。いけても2位?っておもったらペタッキ後ろ振り返ってこんなに余裕なゴール。なお、最後の3級の山でヴィノクロフクレーデン、モローは遅れてしまったそうです。
リザルトはこちら。http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2005/feb05/valenciana05/valenciana051