tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-15から1日間の記事一覧

ランスのロングインタビュー、CNに

http://www.cyclingnews.com/riders/2005/interviews/?id=lance_armstrong051 ずいぶん色々書いてあって全部まだよんでないけど、彼女のシェリル・クロウと一緒に色々(グラミー賞とかアカデミー賞とか)顔だしてたけど、トレーニングに影響は?と聞かれ、シ…

パリ〜ニースから手ぶらで戻ったTモバイル

競争は厳しくなってきている TモバイルHPが不調の原因について人身御供に差し出されたMario Kummer(スポーツディレクター)のインタビューを載せた。不調の原因について 「アンラッキー」(Kummer) とかいっとります。体調不良とか怪我とか。苦しい。パリ〜…

マスクが恥ずかしくない世の中になったもんだ。

今マスクしてる人増えた。みんなしてるから恥ずかしくなくなってきた。カラス天狗みたいなマスク使い捨てマスク、若い女の子も平気(じゃないかもしれないけど)でつけてる人増えた。10年ほど前台湾旅行したときは、街中の若者がデザインされたマスクしてて…