tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-21から1日間の記事一覧

ロベルト・コバチ本当に退団!?

masaさんのブログ3月21日よりKicker 記事より"Robert Kovac verlässt die Bayern" 日曜日、ロベルト・コバチは今シーズン終了後、バイエルンを退団することを表明。行き先はまだ未定だとか。 がーーーん。 先日来の報道は、価格交渉を有利にするためにマネー…

ツァベルは往事の爆発力が。チポ様はミラノ〜サンレモこれで最後

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/mar05/mar21news ミラノ〜サンレモの後ツァベルは自分にはまだパワーはあるが往年の爆発力がなくなってきたと言っています。 一方チッポリーニは今年のミラノ〜サンレモが最後、と比較的さばさばと語った…

【ネタバレしまくり】ミラノ〜サンレモ あのお方が感情爆発

姉の家で風呂あがりに最後の10kmだけ文字実況で観戦しました。CNのライブページは事前のインタビューなどが充実してました。ユーロスポーツの音声実況は姉のPCでは聞けず、、最後の数百メートルスプリント勝負の混戦の行方は文字で追うのは難しいで…

ミラノ〜サンレモとりあえず

姉の家からなのでとりあえずというかんじです。