tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-04-10から1日間の記事一覧

持病復活か…

やばい。。持病の土いじり熱がここ1-2週間復活。先日ショッピングモールに園芸好きの姉と出かけて、センスの良い園芸ショップで苗が100円均一で売られていたので、車だったのもありつい、二人でいくつも買ってしまったのがきっかけ。 過去、結婚後退職して落…

花見サイクリング

ベランダから桜があちこちに咲いてるのを見たらじっとしていられなくなって、花粉症が悪化中の夫を置いて子供たちと見沼用水まで花見サイクリング。休憩がてらによったレッズの大原練習場脇に小川があって桜の花びらで埋め尽くされていた。用水路沿いはピク…

本日前半の記録

朝一番、昨日ユザワヤで買った苗の植え替え(山椒、ワイルドストロベリー、ニガウリ、パセリ、ワイヤープラント)ベランダ園芸の助手はいつも息子。ニガウリ育てるの初めて…にがうり倶楽部ニガウリの総合サイトだそうで、、すごい。 子供会「新三役」でがん…

パリ〜ルーベ 有力選手リスト、石畳区間リスト

http://www.letour.fr/stf/roubaix/2005/us/index.html Nacoさんのところでも大勢の予想はトム・ボーネン、上記公式サイトでもトム・ボーネン有利か?と書かれています。今年はぺ様ぺ様ぺ様ぺ様フレイレフレイレボーネンボーネンボーネン、、、の年なんです…

持病が