tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

花見サイクリング

ベランダから桜があちこちに咲いてるのを見たらじっとしていられなくなって、花粉症が悪化中の夫を置いて子供たちと見沼用水まで花見サイクリング。休憩がてらによったレッズの大原練習場脇に小川があって桜の花びらで埋め尽くされていた。用水路沿いはピクニックしている人も多かったがさすがにレッズの練習場脇というのは隠れた花見スポットかも。
大原練習場脇の桜と小川
へなへなしていて登り坂がからきし駄目だった息子が、お姉ちゃんを坂で追い越すようになった。安いホームセンターの自転車でかわいそうだなと思ってたところなので、ちょっとびっくり。