tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-01から1日間の記事一覧

バイエルン、ブンデス優勝写真

ブンデスリーガの優勝決定した昨日の写真がバイエルン公式サイトに上がっています。 無礼講とはいえ、かなり思いっきりやっているバラックと、こんな時でもビールをかけられるのが嫌そうなマガト もう一回くるよ・・・(硬直)うしろのビアジョッキ2つが阪…

ツール・ド・フランドル録画ようやく観戦

前回録画は後半失敗し、家族がガヤガヤして解説の音声が良く聞こえなかったりする中(PCはリビングにある)、断続的にようやく後半最後まで観戦。 Tモバイルは二人も先頭グループに送り込んだので期待したのですが。 ミュールの壁。石畳+斜度20%…先頭グル…

JSPORTS STYLE サイクルロードレースハンドブック入手。

セオサイクル系列のショップにてゲットしました。 ハンドブックについてはhonkakuさんのところに詳しく。 サイズは小さいですがお金かかってそうな、、カラー印刷も綺麗。これからロードレース放送にさらに力を入れてくれるということでしょうか!?

[自転車]エキモフ練習中に負傷、ツールは欠場か?

カピバラ専用自転車ニュースより。 エキモフ練習中に負傷、ツール・ド・フランス欠場か?(Velonews) 胸骨を骨折 こちらは、胸骨と脊椎を骨折とある(Cyclingnews) ランス・アームストロングと練習中に、道路上の穴に引っかかって転倒、ステムで胸を強打し、…

写真は昨日みにいった花いっぱいの農家。モッコウバラのアーチの向こうにいかにも農家な納屋の風景。。