tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-10から1日間の記事一覧

マルクス・メルク氏、日刊スポーツに大きく

電車で日刊スポーツを読んでる人がいた。詳しい内容は見えなかったけど片面がドカンとマルクス・メルクさんじゃないですか!!大きいインタビュー記事のようで、「もっと審判を信じて」とおっしゃっていたようです。 スポーツ紙もコッリーナさんの後釜として…

オランダの自転車雑誌”Fiets"にシマノメモリーコープの写真が

友人が貸してくれたオランダの自転車雑誌、イタリア語以上にいっそうわけわかりません。 Fietsという雑誌のHP(読み方知らず) シマノメモリーコープの特集記事がありましたがちんぷんかんぷんで、唯一わかったのがsamuraiという言葉だけ。しかしヨーロッパ…

(結果には触れてませんが)ジロ・デ・イタリアストリーミング生放送(第三ステージ)

イタリア語って、ワンフレーズが長い気がする。。いつ息つぎするのかわからなくて聞いてて息がつまりそうになるんですけど。。。みんな肺活量大きいのか。あと、人名は聞き取りやすいですね。 画像がみずらくて、小さくてもスプリントの熱気は伝わってくる、…

時速82km

ペタッキ「俺が勝ちすぎるからって、いじわるするな!」 オランダの雑誌の写真。なんていってるんだよう。