tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-05から1日間の記事一覧

Tモバイルのエースはじつはもう交代している?

昨日、ヴィノクロフがグエリーニ、ナルデッロ、ケスラーとウルリッヒの最重要アシストとされていたメンバーに守られて走っていたことから、ホデフロートの第8ステージまでウルリッヒの調子を見る、という公式発言にもかかわらず、すでに実質エースはヴィノ…

CSCはザブリスキーのリーダージャージを守るつもりかどうか。

リースはドイツのTVにリーダージャージは手放す、バッソに力を集める、といったり、フランスのレキップ紙にはチームTT後もジャージを守れた場合、2.3人のアシストをザブリスキーにつける、ほかは力を残させる、と言ったようです。果たして今日のCS…

気になるTシャツ、欲しいTシャツ

女子の皆さんはこの土日開幕のバーゲン会場に駆けつけられたでしょうか?私は土日は家族と過ごし、週明け会社の帰りにスーツかジャケットを新調!という決意にもかかわらず細かいものにずるずるお金を使ってしまい(スカーフとか、安めのバッグとかorz)。足…

フェルスターがひじ鉄した相手。

CNより。 スプリンターのロベルト・フェルスター(ゲロルシュタイナー)がradsportnews.deに書いた昨日の日記。昨日の第3ステージは6位だったが、沢山の小ぜりあいがあったとか。 まずディスカバリーのベルトランが後ろからきて割り込んだ。5キロ過ぎてか…

マキュアンさん

昨日のデキゴトをあれこれつらつら考えてみるに。 今までのマキュアンは私の中で(実力はさておき)賛否両論でしたが、その次元と別の部分で彼が好きになり始めている。。。だってああいう無駄なことを全身全霊でもって思わずやっちゃってしまう人間は私なん…

栗村さん

声に力がどんどんなくなっていったよ。。。

ゴール時、シェリル・クロウの顔、大写しの件について

長時間録画モードのPCでブロックノイズだらけの画面でみていたら、シェリルのゴール時心配そうな気迫のこもった顔がドアップに!怖かった。。あ、いや、応援ご苦労様です、うぃーす。。。 今年のツールは二人のためにあるんだもんね あとヒンカピー@ブロ…

ツール・ド・フランス第4ステージ ザブリスキー・・・

慰める言葉がないです。。うーん、こういうことは起きて欲しくなかった。こういうことで勝負が左右されるのは嫌だ。。 いやなんだよーー、サッカーのPK戦と自転車の落車は。。 これでウルリッヒの総合がいよいよ、とかなんとか今はちょっと頭がショートし…

ちょっとみないうちベランダが。

娘のクラスの懇談会で早退。ひさびさの平日午後のったり。。。ふとベランダをみると、、ぎゃーちょっと茂りすぎ。もさもさボサボサだ。。しばらく息子に水遣りやらせてて観察してなかったよ。

そのとき、わたし頭のブレーカーが落ちました。