tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-31から1日間の記事一覧

オンラインアルバムに7月28日のバイエルン来日戦の写真を

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=616337&un=84529&m=0&cnt=269 一部アップはじめました。まだ試合前のアップ段階の写真のみです。デジカメのズームはぜんぜん倍率がでなかったので、画質は悪いのですが当日持参したハンディカムビデオで…

ザブリスキーの怪我

acharincoさんのところで知ったザブやんの手の怪我。 swinging doorが顔に当たりそうになって手を出したらガラスで手首をきったんだとか。。神経まで及ぶ怪我で指二本の感覚がなくなって手術し成功した模様。もうこれで彼の厄払いは終了であることを祈ります…

夫に自転車買わせる作戦

今朝疲れてどんよりしていたが、夫がなぜか「朝のうちに、ちょろっと自転車のりに行こう!」と張り切っているので、とりあえず荒川方面に、。もっと近くでもよかったんだけど、夫が頑固にいつまでも20年前のFuji自転車(シングルスピード、後輪コースターブ…

HEWサイクラシックス

このところの予定てんこ盛りにより、事前チェック→リアルタイム実況チェックも出来ずorz 今日も居眠りしていて先ほどおきたらリザルトが出ていた。。。

またヘンな時間に寝てしまった。。zzz 写真はFC東京戦で突破を図るハーグリーブス。 囲まれると日本人選手相手でも見えなくなった。公式では180cmなのだがもっと低いのでは。。重心が低いだけ?