tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-05から1日間の記事一覧

オリ・カーンさんのHP何年ぶりかで再開

オリバー・カーン公式サイト再開。 一体何年閉鎖してたのかわからないくらいずっとやってなかったカーンのオフィシャルが再開してました!! お、おっちゃん、この写真はちょっと。。。 なにか間違ってるようなんですけど。。 "デザインキャビン"Tシャツのイ…

バイエルン対ボルシアMG開幕戦、エウベル裸宣言

masaさんのところ経由 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050805-0015.html ああ、そうだ開幕戦はエウベルが古巣バイエルンとの対決となるんだった、、 バイエルン戦でゴールを決めたら着てるものを全部脱いでフィールド上を走り回ってみせるよ…

ツァベルがTモバイル退団を決意した本当の理由

Nacoさんのところに、退団の理由は「お金じゃない」といいつつも入れ替わり立ち代り買い叩くようなマネをされて。。。ということが載っていました。ツァベルのような選手に敬意を払わなくていったいだれに敬意を払うのか経営陣・・・。 Tモバとドイツのマス…

2003年の落車のとき「ウルリッヒは待たなかった」についてランス謝罪していた

黒崎さんのところ8月4日にありましたが、2003年のツールで観客の持っていたものにぶつかって落車したランスをウルリッヒは待たなかった、と彼の本で批判したことは誤りだと本人に謝った、とTVで言ったそうです。 なんかランス、、引退にあたって立つ鳥…

娘の貧乏性

なかなか寝ないと思ったらまだ8月5日なのに「自由研究にまだ着手していない」ことに非常な焦りを感じているらしい。。ほかにもやらなければいけなことを指折り数えてはじりじりしていた。とりあえず寝るように説得する。だいたい最終日にすべてを仕上げる息…

本当に 座れなかった 入れ替わり by むく

ツール再放送でザブリスキーの落車とシェリルの歯くいしばりをまた見てしまったよ。。。