tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-05から1日間の記事一覧

ようやく日本語思い出しました

先ほど外出から戻って立ち上げたところ、ようやく日本語しゃべってました。Firefoxでも見られます。治るの遅かったねおまえ。やれやれ。いままでぶつくさうるさく言ってすみませんねえ。確認していただいたりした方々ありがとうございます。

Pedal, Power, Party! ミュンヘン6日間レース@オリンピアパーク開幕 

Die 42. Sixdays in der Olympiahalle Zabelの今シーズン最終レースですよ。

球技大会

やれやれようやく子供会のイベント最終回、各町対抗の地区の球技大会でした。グラウンドの砂埃に肺がやられてしまったようです。 まったりムードの開催かと思っていたのですが、参加することに意義があるチームからふだんからクラブ活動している子を集めた強…

サンタクルス、W杯より出産立会い

nikkansports.comクラブと代表チームにとっては困ったものなんでしょうが、、個人的には支持したいと思いますよ。 サッカーより家族とのほうが人生を過ごす時間は長いですし。 その一方怪我のショックでサッカーに対する前向きな気持ちをロケが喪失中でない…

ブンデスリーガ プレビュー#11

さて、今晩はバイエルン対ブレーメンですよ。昼寝したので生で観ますよ。 ところでブンデスリーガプレビューのインタビューに出てきたトルステン・フリングスの髪型が サザエさん♪ になってました。プレー中はそんな風にみえないけどね。でもなんだかブレー…

ジャパンカップ Jスポ放送

いつもぼんやり放送を見逃してしまうのですが今回は子供達がしっかり放送を覚えていたので(自分たちが映っているんじゃないかという期待)、ちゃんと観られました(笑)あ、○○映ってるよ!とか冗談でいうとどれどれ、とTVに殺到… なんていうか、最初の周回…

今日のむく占い:「おまけ運好調」

写真はジャパンカップのゴール後の田代選手。後ろの人にピントがドンピシャ。。