tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-22から1日間の記事一覧

音楽会

今日は小学校の音楽会。午後半休するため午前中に外出を片付け、帰社して報告メールと書類の発送と昼食を30分で(お弁当は半分しか食べられず)強制出席の会議にでて、会社飛び出して家にビデオカメラ取りに行ってママチャリで学校へダッシュ(夫がしらぬ間…

ツァベル

この問題についてしつこいな自分。。http://radsportnews.net/2005/petacchigiro2006.shtml うむ。自分はアシストするとはいってないですね。 ダブルエースを強調しているように見えます。間接的にぺタッキをやんわりけん制してるのかな。。おじちゃんらしい…

フレチャのインタビュー

Jehanneさんのところより フレチャのインタビューがbicirace.comに。なんかこの人のインタビューを読むと心がなごむなあ。ラボバンクのワンデーレースのエース、フレイレとの関係についても相手を立ててます。まあ、まだ地位と実績はフレイレが上。自分だっ…

90年のドイツ代表(W杯決勝)にうっとり

もう、うっとりしていますよ、id:petitfeministさん!!ビデオと雑誌ありがとうごさいます!! すみません、プレーのこと以外に目が集中してしまって。。 クリンスマン、金髪さらさらふわふわ・ハンサムの絵に描いたようなアイドルFWぶり(今も体型と顔は…

Tモバイルのキャンプ

Tモバイル公式より チームキャンプ写真サムネイル めまいがしそうなマジェンタ色の照明の下で語り合うお酒に悪酔いしそうだ。。。 ルートヴィヒはブレードランナーに出てきそう 年々若くなるセビーリャ(←私のコメントではなく、HPのキャプションです) マ…

ウルリッヒ、ジロを走る意志を確認

本人からもジロ出場のコメントがでました(CN) 「僕の練習が他の人より足りないって言うのは違うよ、今後は練習量より(量はもうふやせないので)質をアップしていきたいね。」とのこと。

あなたのホームページを英語に・・やってみた

web

Excite翻訳にあったサービスですが、サイドバーはてなアンテナの下に"English here"を貼ってみました。怪しい英語になったこの居眠り日記が見られる(コメント欄も)(遊びなのでめだたないところに貼った)新鮮。みなさんもいかがでしょう。 もとの日本語が…