tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

音楽会

今日は小学校の音楽会。午後半休するため午前中に外出を片付け、帰社して報告メールと書類の発送と昼食を30分で(お弁当は半分しか食べられず)強制出席の会議にでて、会社飛び出して家にビデオカメラ取りに行ってママチャリで学校へダッシュ(夫がしらぬ間にサドルをすごく高くしていて恐かったが時間がなくそのまま乗る)丁度息子の学年の演奏が始まっていた。
はあはあ言いながら探しても眼がかすんで舞台のどこに息子がいるかみつけられない。。。 orz
あとでビデオで確認したら3人おなじようなトレーナー着た子の真ん中に居た。
そのあとの出番の娘はすぐ見つかる。娘は目ぢからが強い。